南柏駅近 1103檸檬 夏バテに海藻が良いらしい

2021/08/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 夏バテに海藻が良いらしい

日本は、世界でも有数の海藻消費国ですね。わかめの味噌汁や、昆布の佃煮、ひじきの煮物、海苔巻きやおむすびに使う海苔、たまりません(o^―^o)ニコ

ごはんと一緒に食べる海藻類「日本人に生まれて良かったー」と思う瞬間ですね。✨✨✨✨✨

そんな海藻たちって、すんごい効果が・・・・・

加工食品の多様化の中で現代人に不足しがちと言われているミネラルが、海藻ならばまとめて取れるそうですよ。

骨や歯を作るカルシュウム・血圧を調整するカリウム・免疫の維持に役立つ亜鉛・その量は野菜や果物に比べて圧倒的にあるそうです。(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

夏バテの原因といえば大量の発刊によっておこる水分不足。水分と一緒に大量のミネラルも流出してしまうことも大きく関係しています。食欲不振やだるさといった症状はナトリウムやマグネシウム不足により引き起こされるとか?海藻にはこれらのミネラルもたっぷりと含まれているため、食べるだけで夏バテ対策になるようですよ(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。