南柏駅近 1103檸檬 浮腫み良いかも?

2021/08/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 浮腫みに良いかも?

暑い中体を冷やしすぎてしまったり水分取りすぎとか、内臓が疲れていて浮腫みがある方が多いですね。そこで、経絡を使っての浮腫みを取る効果が期待される方法をご紹介しますね。

東洋医学には全身にエネルギーを供給する経路、「経絡」という考えがあります。全身には12本、そのうち足には6本の経絡があります。それぞれに内臓や神経などと関連していて、不調が起こると、対応する経絡にも影響が出て、そこに老廃物が溜まりやすくなると考えられています。この経絡の考え方を応用して、浮腫みに挑戦してみるのもよいと思いますよ。✨✨✨✨✨✨

膀胱系ゾーンは排尿トラブルはもとより、肩こりや腰痛にも関連していると言われています。今日はふくらはぎにある膀胱系ゾーンをご紹介しますね。

膝裏の膝が折れ曲がる中央から徐々に下に下がり小指側のくるぶしまで(^▽^)/このラインを10秒ほど押していく。いた気持ちいいくらいに押すと足に血流が流れていきその後足もスッキリとしますよ。

おーた-めーしーあーれー(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬 プチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。