南柏駅近 1103檸檬 浄化✨私にも出来る?

2021/08/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 浄化✨私にも出来る?

この度、オーラリーディングの講座を受けています。

先日は2回目でした(o^―^o)ニコ

初回は、グラウンディングやセンタリングをして自分のゾーンに入るやり方を学びました。エネルギーワークをするうえで、これは必ず行わなくてはならないようです。

そしランニングエナジーのやり方は、地球のエネルギーと宇宙のエネルギーを体に取り入れ循環させていきます。循環させながらネガティブな感情を取り払っていきます。

毎日最低でも20分は行う様にとのことでした。私は毎日こんなことやって何になんだろう?これでオーラとか見えるようになんだろうか?と頭の片隅に思いながら行っていました。( ゚Д゚)

先日の2回目の講座では物の浄化や場所の浄化、を学びました。実際に私は身に着けていたパワーストーンを浄化してみると・・・・・

浄化する前は何となく重たい雰囲気があったペンダントトップが明るくなった感じがしました。✨

場の浄化ではトイレをしてみました(o^―^o)ニコ

浄化する前はモヤっとした空間が浄化後は清々しい感じが😱・・・鈍感な私にも感じることが出来たのです(^▽^)/

これからの講座が楽しみになりました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。