南柏駅近 1103檸檬 おとめ座の由来★

2021/08/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 おとめ座の由来★

8月も後半となりました。暑すぎたり、台風が着たり、コロナだったりと大変な月ですね。今日は星座についてのブログです。

8月23日~9月22日の間に生まれた方はおとめ座です。本日はおとめ座の由来についてシェアーしますね。

おとめ座は豊穣の女神デーメーテール、または正義と秩序の女神アストレアに由来すると考えられるようですが?

アストレア説のほうが有力みたいです(o^―^o)ニコ

アストレアは正義と公平が地上にいきわたるようにと、人々を導きました。しかし、地上に人間が増えるにしたがい醜い争いがあちらこちらで起こり、アストレアはついに愛想をつかして天に帰ってしまいます。アストレアはのちに処女のまま星座になったと言われています。

おとめ座の性質✨✨✨✨✨✨

才気にあふれ観察力、分析力に優れ12星座も中でも好感度の高い星座のようです。地上に嫌気がさし、天に昇ってしまったことからわかるように、デリケートで傷つきやすい一面があるようです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤