南柏駅近 1103檸檬 トウリーディング

2021/08/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 トウリーディング

面白い本を見つけました。その中にトウリーディングが書かれていたのでシェアーしますね。

トウリーディングは米国でカウンセリングの一環として用いているそうです。自分の意思の癖から生まれるストレスによって、心身の不調を招いてしまう人が案外多いそうなので、足指と爪に現れる思考の癖を知り、自らと向き合い気付くことで、不健全な思考から解放されると心身ともに健全な状態に近づいていくとされています。

まず、今日気になる足の指を見る。

気になる足指が象徴する要素が、いま向き合うべきテーマなんだそうです。

👣足の爪からわかる今の自分

爪に内出血あり・・・変化を恐れ抵抗している

割れた爪・・・古いやり方、考え方から脱却しようとしているが逃げてしまいがち

曇っている爪・・・ネガティブな思考

筋が入っている爪・・・トラウマがある

ペテキュアがはがれている爪・・・自暴自棄

爪白癬・・・思考が不健全

👣足指からのメッセージ

シワ・・・エネルギー不足

硬さ・・・柔らかすぎは主体性がない。固い場合は頑固

隙間・・・隙間のない人は慎重。隙間のある人は大胆

水ぶくれ・・・ストレス

水虫・・・自己防衛。自分を肯定することが大事

タコ・魚の目・・・タコは揺れ動く精神状態をガードするバリア・魚の目は根深い悩み

皮むけ・・・思いの爆発

指の色・・・赤-怒り・紫ー自身のなさ・白ー生気ノなさ・青ーネガティブ・黄色ー皮肉・済んだ肌色が理想

じっくり足と向き合うのも良いかもです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。