南柏駅近 1103檸檬 信じること

2021/08/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 信じること

またまた私のスピリチュアル好きが心を突っつきスピリチュアルの講座を受けることに😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私にはスピリチュアルな能力はないと知っているのに、なぜかこの講座を受けると、私でもスピリチュアル能力が開花できるのではないかと思ってしまったのですよ。

それには信じ切らないととは思うんですが・・・

信じるということは・・・まだ目に見えていないものを実態として確信すること。では信じきるにはどうすればいいのか調べてみると、アファメーションが有効のようです。言霊の力と、自分の思いを潜在意識に刻むことなんだと思います。

信じていることは実現するのはなぜ?・・・

信じる力というものがこの3次元の世界のブロックをこわし、そこに違う次元のエネルギーを呼び込むんだそうです。3次元の世界に閉じ込められていると引き寄せは起こらないんだとか???必ずできると信じると3次元の法則が揺らぐそうです。

なりたい自分を引き寄せるには心から信じきらないとなれないんですね。

今日からアファメーションで信じ切る力を身に着けて講座に挑もうと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。