南柏駅近 1103檸檬 足裏のサイン

2021/08/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足裏のサイン

足の裏をもむと気持ちいいですよね(o^―^o)ニコ

足裏をもむ健康法は古くからあったようで、紀元前2300年のエジプトの壁画に足や手を揉んでいる姿があったんだそうですよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

足裏は臓器と対応していて刺激することでその臓器に働きかけることが知られていますね。足裏はテレビのリモコンのようなものだと思えばいいですね(o^―^o)ニコ

そして足裏は心や気持ちも反映します。足裏を押すと違和感があるが体の自覚症状はないと言う時、臓器に溜まった感情が悲鳴を上げている時かもしれません。「病は気から」という言葉があるようにネガティブな感情をため込んでいると体を蝕んでしまいます。ネガティブな感情はその種類によって、蓄積する臓器が決まっていると考えられています。

肝臓・胆のう・・怒り・イライラ

心臓・小腸・・・焦り・我慢

胃・脾・・・・・心配・不安

肺・大腸・・・・悲しみ・失望

腎臓・膀胱・・・恐怖・苦しみ

足裏ほぐしでしまい込んでいた自分の感情に気が付くことができるんです。

病気になる前に足裏のサインを受け止めて自分の気持ちを振り返ることも大事ですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。