南柏駅近 1103檸檬 宇宙神✨見守り人形製作中

2021/08/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 宇宙神✨見守り人形製作中

只今見守り人形製作中です(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

宇宙からやってきた神様人形という設定で作っています。

💛ネガティブな感情や災難すべてを食べつくしてくれる人形。口を大きく開けて作りました。👄

💛あなたのことをすべて認めそれで良いんだよ(^▽^)/とほほ笑んでいる人形。(^▽^)/

💛いつもあなたを大切にしている人形。持ち主を抱きしめているイメージで作っています。👐

💛ひらめきを与えてくれる人形。不思議な顔で持ち主を見つめま👀

💛愚痴を聞いてくれる人形。👄

まだまだインスピレーションで人形を作っていこうと思っています。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大事な目はモスアゲートを使っています。👀

持ち主の心のベストフレンドになることを願って作っています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モスアゲートの意味✨✨✨✨✨✨

(モスアゲートの和名は苔メノウといいモスグリーン色の石です。)

✨豊穣・豊作をもたらす

✨一族の繁栄を守護してくれる守り石

✨癒しの石

✨自分自身の波動をチューニングする石

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤   バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤