南柏駅近 1103檸檬 暑さを乗り越えるには波動を上げる?

2021/08/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 暑さを乗り超えるには波動を上げる?

今日は涼しいですが、まだまだ暑い日が続きますね。この暑さに負けることなく過ごすには、波動を上げると良いそうなんですよ(o^―^o)ニコ波動とは・・・エネルギーを波の形に表すもののことを言い、そのエネルギーの波の数を周波数と言うそうです・

波動=エネルギーだったんですね( ゚Д゚)

波動はどうやって上げればいいのか調べてみました。

💛いい気分でいること

悪いことがあると気分がどんよりして波動は下がりますし、良い気分でいるとウキウキして心が弾み波動は上がります。よい気分でいられる場所を作って過ごすこと大事ですね。

💛よく寝ること

たっぷり睡眠をとりエネルギーを取り込むこと大事なようです(o^―^o)ニコ

💛美味しいものを食べる

美味しいものは心と体にエネルギーを満たしてくれますね。🍚🥄🎂

💛感謝

私たちは目に見えないものを含めいろいろなものや人に支えられて生きています。ありがたいことに気付くとめちゃくちゃはどう上がりますね。

💛リラックス

リラックスしている時の波動が一番いい状態なんだそうです。1103檸檬にリラックス体験しにいらっしゃいませんか(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。