南柏駅近 1103檸檬 ライオンズゲートって?

2021/08/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ライオンズゲート?

フェイスブックを開くと、ライオンズゲートなんちゃらということが乗っています。それってなに?

調べてみましたよー(o^―^o)ニコ

ライオンズゲートとは宇宙と地球を繋いでいる扉のことで普段は閉ざされているのですが毎年

7月26日ごろから徐々に開き8月12日までの18日間開かれる扉。8月8日が最も大きく開かれるそうです。

開かれることによって宇宙から膨大なエネルギーが地球に流れ込むとか???そして私たちにも直接影響があるんですって。

これは占星術で言われていることの様で、しし座の中心に太陽が来ることでこのようなことが起こるそうです。

どんなことが起こるかというと❤❤❤❤❤❤

夏至から始まった物事のエネルギーが、集約し実現化するとか?てことは思ったことが現実化するってことかな?

この時期に心のブロックを外しいろいろなことにチャレンジしたり、潜在意識とも繋がりやすくなっているため自分の心と向き合うと良いんですって。

エネルギーを受けつりやすくするには体を休めておくと良いんだそうです。

最も開く8日は過ぎてしまいましたがまだ間に合います。

何かにチャレンジしてみるのも(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。