南柏駅近 1103檸檬 1日の始まりをルーンで

2021/08/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 1日の始まりをルーンで

ここのところ毎朝ルーンで今日1日の私を占っています。

ルーンとは占いに使う古代文字。宇宙のささやきを受ける道具といわれています。

いろいろな占い方がありますが、私は3枚の文字で占います。✨✨✨✨✨✨

初めに1枚 今の状態。

次2枚目は 原因

3枚目最後の1枚は その結果

という風にみていきます。

今日出たものは1枚目

😱(エイヤー )の逆位置。検討した全選択の失敗😱明白な失敗😱無用😱の意味があります。

2枚目原因は(ベオルク)の正位置。新たな始まり❤誕生❤具体的な成長❤終わりなき拡大❤ファミリー❤の意味があります。

3枚目結果(イング)の正位置。心配や不安から自由になること❤人生における重大なステージ❤の意味があります。

さてこれらを読み解いていくと今日の私の1日は・・・

今日は何をやってもうまくいかないが、今まで育んできた諸々なことがあるので心配や不安なく過ごせる。ということかな(o^―^o)ニコ

しかしより良い1日が過ごせるために、水晶ポイント3本(正三角形になるように置き)の中に本日のルーン3枚を置き浄化しました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。