南柏駅近 1103檸檬 ガンにも意思が?

2021/08/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ガンにも意思が?

ある本を読んだらガン細胞は自分の意思を持っている。ということが書いてありました😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「自分だけがいい思いをしたい。他を抹殺してでも、自分だけ栄養を取って、自分だけが幸せになりやい。」これががん細胞の意思なんだそうです。実はガン細胞の意思とは、私たち自身のエゴの縮小版なんだそうです。このようなガンをたたけば、がん細胞は生きようするんですって。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

自分または周囲の方々のエゴの感情から誕生したものですから、たたかれると必死に生き延びようとする😱

ガンになるということは自分のエゴに気付くためにかかるのかもしれませんね。

ガンに限らず、病気には意味があり成長、進化のためにあるように思えます。

生き方考え方が変わればガンと調和し、ともに生きることが出来るのかもしれませんね。

ともあれ普段のから免疫全開の体つくり大切です。血流改善効果のあるバイオウエーブセラピーお勧めです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤