南柏駅近 1103檸檬 ほくろから毛が😱

2021/08/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ほくろから毛が😱

いつの頃かは定かではありませんが腕の内側に2ミリくらいのほくろが出来ています。気が付くと毛が生えているのですぐ抜いてしまいます。しかし何故ほくろに毛が生えるのか???気になったので調べてみました。

ほくろはメラニン細胞が変化し増殖したものですね。年を重ねていくうちに盛り上がって明確なほくろになっていきます。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

ほくろの部分にある毛穴から生えてくる毛は、ほかの体毛に比べると黒く太く伸びてきますね。

これは毛穴に落ち込んだ内壁にメラニン細胞が増え、細胞数が格段に多くなり血流が増加し、毛を作る細胞に酸素と栄養がより多く供給されるから毛が太く長くなるそうです。

ほくろの毛は目立つので抜きたくなりますが、毛を抜くとほくろが刺激され、ガンを引き起こす可能性もあるので、気になる人は抜くより切ったほうがいいそうですよ。

血流で体毛もこんなに変化するなんて(*_*)(*_*)(*_*)驚きです。年を重ね腕や足の毛がほぼなくなりラッキーと思っていましたが、血流が悪くなったため栄養不足で薄くなったんですねー😢😢😢😢

イキイキ体には血流が(o^―^o)ニコ

1103檸檬のバイオウエーブセラピーは血流改善効果が期待できます。  お試しあれ(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。