南柏駅近 1103檸檬 神経の流れを良くする手段

2021/08/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 神経の流れを良くする手段

「首の後ろを押すと病気が勝手に治りだす」の中に書かれていた神経の流れを良くする手段をシェアーしますね。

日常生活の動作で、無意識に体を動かしていると、決められたパターンの動きばかりをしていますね。

習慣化された特定のパターンとは逆に体を動かすと良いそうです。

手首そらし・・・・手首は屈曲する方向にばかりに動かしているのでそれを逆に動かしたり、指1っ本一本をそらしてみる。

足首そらし・・・足の甲をそらしてキープ

耳引っ張り・・・左右の耳たぶを両手でつかみ、斜め後ろに引っ張る

目の体操・・・・目の動かす範囲も限られています。思い切り上、下、左、右を見る

後ろ歩き・手振り歩き・・・転倒しないような場所を選んでチャレンジ(^▽^)/真横に歩くことも刺激になるそうです。歩きながら腕を左右に振りながら前方向に歩く。脳に大きな刺激となり、脳の活性化にも良いようですよ。

また、足の組み方や寝る時の姿勢も(右を向いて寝る人は反対向きで)変えてみる。

私も上の動きをしてみたところ気持ちがよく滞っていたものが流れたような感覚がありました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。