南柏駅近 1103檸檬 今年もアゲハ蝶が🦋

2021/08/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今年もアゲハ蝶が🦋

今年もアゲハ蝶が我が家の金柑の木に卵を産みにやってきました。🦋🦋🦋

アゲハ蝶の幼虫なりたての頃は虫の糞のように真っ黒で4~5mmほどの大きさで気持ち悪いです😱しかししばらくするとぷっくりとした黄緑色のかわいい青虫になります。

我が家にある金柑の木は1メートルほどの木なので、アゲハ蝶の幼虫が5~6匹いるとほとんど葉が食べられて枝のみになってしまいます。幼虫を駆除するには黒い気持ち悪い時期ですね。青虫状態ではかわいそうになり駆除できなくなってしまいます。😢😢😢😢

蝶やカブトムシなどはさなぎの時体を大きく作り変えますよね。さなぎの中はどうなっているのでしょう???

幼虫の体内でも成虫の翅や足などのもとになるものがすでに作られているそうですが、さなぎになると大変身をするため、幼虫の体の様々な部分を溶かしさなぎの中は一見ドロドロクリーム状😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱ですが、よく見るとその中に不完全な成虫の翅や足、目などがありそれをもとに体を作っていくんですって。

人間も変容しようとしたら体を溶かすぐらいの覚悟が必要なんでしょうねー。

1103檸檬には脂肪を溶かす効果が期待できるバイオサーモセラピー・がありますよーーー(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。