南柏駅近 1103檸檬 リュウマチからのメッセージ

2021/08/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 リュウマチからのメッセージ

「首の後ろを押すと病気が勝手に治りだす」という本の中に病気は気づきのためのメッセージであることが書かれていました。✨✨✨✨✨✨

関節リュウマチは「穏やかに生きよ」のメッセージ

関節リュウマチの原因

自分でないものを敵とみなし、信頼できるものは自分だけ。そのうち不安と恐怖が高まると怒りと共に他者だけではなく、自分自身も受け入れなくなり自分を攻撃してしまう。関節リュウマチになったことは「もっと穏やかに生きなさい」というメッセージ。自分や他者にもっと穏やかに対応しなさい。怒りを捨てなさいというメッセージもあるそうです。

リュウマチの方は「なぜ自分だけこんな病気になるのだろう?」と怒っています。その結果自分も他人も信用できなくなって、自分を受け入れることが出来ず、他者にも心を許せない。この病気からのメッセージを受け入れ自分の生き方を変えると良いとのこと(o^―^o)ニコ

穏やかな生き方を選択すると、感情が穏やかになり、治りにくい関節リュウマチも快癒の道がひらけると書いてありました。(o^―^o)ニコ

穏やかに過ごしていきたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。