南柏駅近 1103檸檬 働く龍神🐉

2021/08/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 働く龍神🐉

1103檸檬のお店から歩いて7~8分のところに豊受稲荷があります。その神社から5か月前に弁天様制作を依頼され作らせていただきました。台座の外側に龍🐉を巻き付け、弁天様を守るように作り、納めました。

その神社は毎月、一日と第三日曜日に護摩焚きが行われます。友人がその護摩焚きに先日参加した時のことです。

夕方私のラインにメールが・・・・

「今日の龍神さん(弁天様の台座にある)ぐったりとして疲れていましたよー。色もくすんで輝きが全くなくお疲れでした。」

私は「暑さに弱いのでしょうか?」とメールを返すと・・

「この間の雨がひどくならないように守ってくれたそうです。後神官であるおばあちゃんが、護摩焚きの前の日に7人鑑定をしたため相当疲れてしまい龍神さんはそれを映しているそうです。🐉🐉🐉

龍神様は弁天様に抱き着いてぐったりしていました~😢」とのメールが・・・・

弁天様を守りながら、良く働いているではないかー。作り甲斐があった(o^―^o)ニコと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤