南柏駅近 1103檸檬 口呼吸はヤバい

2021/08/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 口呼吸はヤバい

マスク生活が続いていると、気が付くと口呼吸している時があります。皆さんはいかがですか?

実は、口呼吸では鼻呼吸ほど酸素を取り込めないそうです。呼吸が浅く呼吸の回数も増えます😱工エエェェ

また酸素を運ぶ役割を担う二酸化炭素を吐き出しすぎて、酸欠状態に😢😢😢

この状態を続けると、横隔膜の動きや呼吸をするときに使う筋肉が弱くなり、血流低下を招いてしまうとか???

だるさや肩こり、いびきの原因になってしまう可能性があるようです。

また、口呼吸をしていると口が乾き、喉がガラガラに  ( ゚Д゚)つばの分泌がへり、口腔内に雑菌が繁殖しやすくなり、歯周病や、口臭の原因になりやすいですね。

マスクをしていると、常に口が半開きになっていたり、表情筋や、口元が緩みがちのになりませんか?

マスクをしていても鼻呼吸を意識して行うことや、表情筋が緩まないように顔の運動も(o^―^o)ニコ

呼吸が浅いかもという方チネイザンお勧めです。

顔のたるみが気になる方はヘットマッサージやバイオウエーブでフェイスケアーを(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。