南柏駅近 1103檸檬 冷え性を治すなら今

2021/08/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 冷え性を治すなら今

今年も暑さが半端なく、エアコンに扇風機、冷たい飲み物。私はグラスに8割氷を入れて缶酎ハイを注ぎ体を一気に体を冷やす日々を送っています。

しかし、しかしこれが・・・・

暑い時の不摂生が不調の芽となるそうです😱😱😱

「冬病夏治」(とうびょうかち)という言葉があるそうです( ゚Д゚)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

冬に現れる冷え性や風邪、喘息、下痢、関節痛などの症状は、夏の陽気で好転するという東洋医学の考え方があるそうです。陽気とは体を温めたり精力的に活動するためのエネルギーのことですね。本来夏になると陽気が強まり、冷えや余分な水分を追い出し寒い時期に体調を崩さないように備えると言います。ところが冷たい食べ物やエアコンで過度に体を冷やすと陽気を消耗してしまい、肉体に湿気が溜まってしまう😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱

それが秋冬の寒さで冷え、冷え性や風邪などの症状を引き起こすんですって。つまり、夏の不摂生が不調の芽となってしまうんですね。

軽い運動や入浴で体内の水分を停滞させないようにすることなど夏のうちの冷え性対策大事ですね。

1103檸檬ではバイオウエーブセラピーお勧めですよー。生体電流、血液、体液の流れを改善する効果が期待できます。冷え性対策にも良いと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。