南柏駅近 1103檸檬 TFHってこんな事分かるんだ(*_*)

2021/08/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 TFHってってこんな事わかるんだ(*_*)

先日柏駅近くにあるキネシオロジースタイルにて勉強会、練習会がありました。

練習会で私の万年肩こりはいつから発症したのか、タッチホフォーヘルスで調べてもらうことができました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなことも分かるんですよーーー

筋肉に聞いていく方法で調べていくと、何と( ゚Д゚)

26歳から肩こりは発症していました。😱😱😱

その時の感情を五行を使って調べていくと(木)の感情「怒り」「嫉妬)が出てきました。

その頃の感情・・・怒り、嫉妬にホーカスしてみると、その頃、結婚に対する焦りがあり、すでに結婚をした同僚や友達に嫉妬していたのかもしれない。という自分にたどり着きました。そんな感情を抱き、肩こりが生じていたことに驚きを覚えました。

その後14筋の調整で肩こりが和らいでいきました。肩こりを気にせずこれからの人生イキイキと過ごす目標設定どおり過ごせていけそうな気がしました。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近1103檸檬のプチ情報でした❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤