南柏駅近 1103檸檬 生体電流

2021/07/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 生体電流

整体電流はもともと私たちの体に流れている微弱電流です。「人も電気で動いているんです。」というと「😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工電気で動くのロボットでしょう?」と思っている方もいるようですが、動物すべて微弱電流が流れているんです(o^―^o)ニコ

休みなく機能している臓器、血流など体の機能全てを自動的・恒常的に動かしてくれる電気で、私たちが生きていく上でなくてはならないものです。✨✨✨✨✨

人間の体の細胞一つ一つにマイナスイオン・プラスイオンがあり一定のバランスで保たれていますがこのバランスが乱れると整体電流が乱れてしまい、その結果肩こり・腰、膝の痛み・めまい・むくみ・疲労感など様々な体の不調が起こります。

整体電流の乱れは・・・・・・

食生活や運動不足、ストレス、過労、睡眠不足、電磁波、加齢によって乱れてしまいます。

体の不調を感じたら、整体電流の乱れによるものかもしれませんよ😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな不調を感じたら1103檸檬のバイオウエーブセラピー・で整体電流の調整をしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。