南柏駅近 1103檸檬 私は病院が苦手

2021/07/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 私は病院が苦手

友人は定期的に病院へ行き、いろいろな検査を受け一喜一憂しています。(^▽^)/😢

私は職場での定期的な検診は受けたことがありますが、職場を離れて7年まったく検査を受けていません。

検査を受ける時、誰しも悪かったらどうしよう😱と思いますよね。悪い状態を頭の中で想定してしまうとその通りの現実を実際に作りだしてしまうことがあります。恐怖や不安が心身に大きな影響を及ぼします。そしてその結果病名を付けられると、病人になってしまいます。

血糖値が高くても、コレステロールが多くても知らずにいれば病人ではありません(o^―^o)ニコ

ガンの早期発見もすべてその後の生死に実際に影響を与えるかは分かっていないそうですよ。そのまま放置しても死につながらない腫瘍もあることが知られています。

がん検診を受けてない方の中には、がんが自分の体内にあってもその存在に気付かず、一生涯ガンと共に寿命を全うした方もいるそうです。

全ての病気の原因は行き届かない血流や、神経、体液の滞り。そこに目を向けることが大切と思いサロンを行っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。