南柏駅近 1103檸檬 夏場は足がつりやすい😱

2021/07/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 夏場は足がつりやすい😱

先日明け方にやけに体の冷えを感じました。するとなんと足が攣ってしまったではありませんか😢「こんなの初めてー」と思うくらい足の筋肉が固くなってしまい痛みが襲いかかりました。指先を曲げるとすぐに収まりましたがふくらはぎがその後もダルダルでした。

夏場は汗を大量に書くことで、カリウムやナトリウムなどの電解質が失われるので筋肉疲労が起き、つりやすい状態になりますね。そして冷えも原因の1つ1日中エアコンのきいたところで体も冷えているので血行不良を起こして筋肉も緊張状態😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ふくらはぎをほぐし血流を促すことが大切ですね。

そこで見つけたふくらはぎ体操をシェアーしますね。

1,壁に手をつき片足を1歩うしろへ

  後ろ足のかかとを付けたまま体重を前の足にかける  

  (後ろ足のふくらはぎを伸ばすため)その時つま先

   の向きはまっすぐに、背中は伸ばして行う。

2,寝た状態で

  かかとを天井に突き出す(5秒ほど)

  足を上げたままつま先をゆっくり伸ばす。

体操がめんどくさい方は1103檸檬で血流改善が期待できる施術を受けてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。