南柏駅近 1103檸檬 獅子座の云われ✨

2021/07/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 獅子座の云われ✨

7月23日~8月22の間に生まれた人はしし座ですね。獅子座のいわれをシェアーしますね。(^▽^)/(^▽^)/

獅子座★★★★★★★★

ヘラクレスの12の困難の一つ「ネメアの獅子退治」に出てくる不死身のライオンがしし座の由来になっているそうです。獅子は人間や家畜を食い殺す恐ろしい魔物で、ヘラクラスは自慢の矢を放つのですが効果がありませんでした。😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そこで、こん棒で殴りつけ、絞め殺して退治したのです。ゼウスはヘラクレスの功績をたたえ、ライオンを天に挙げて星座にしたんだそうです。このライオンの皮をヘラクレスは、大事の時には必ず身にまとったんだとか(^▽^)/

獅子座の性質★★★★★★★★

誇り高く、リーダーシップがありサクセス精神も旺盛です。

バイタリティーと勇気に富みますが、百獣の王たるがゆえに支配欲が強く時に傲慢な1面が顔を出すことがあるそうですよーーー(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブ・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体。チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤