南柏駅近 1103檸檬 夏の冷え取り体操

2021/07/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 夏の冷え取り体操

今,暑さが襲いかかってくるように猛烈に暑いですね💦

こんな時は、冷たい飲み物や、エアコンなどの影響で体の内側が冷え、疲れやすい、食欲がない、頭がズキズキするなど不調が起こりやすいですね。そこで冷え取り体操という記事を見つけたのでシェアーしますね。

1,片足上げ体操

イスに浅く腰掛け、両手で軽く座面を押さえる。

片足ずつ、膝が曲がらないように上げ、ゆっくりと下す。

お腹に力が入っていることを確認しながら行う。

(足を下すときに床につかないようにするとさらに良い。

2,四つん這い体操

両手を肩幅に開き、四つん這いになる。背中はまっすぐにし、体と床で四角形を作るイメージ。

背中をまっすぐに保った状態でゆっくり片腕を上げ10秒キープ。(慣れてきたら片腕を上げる時間を少しずつ伸ばしていく。)

3,足ぶらぶら体操

左手でテーブルなどにつかまり、右手で腰をつかむ。体を正面に向けたまま右足を振り上げる。上げた右足を後ろにもスイング。腰と胸がぐらぐらしないように行うのがコツ(最初は無理のない範囲で足を振る。慣れてきたら大きい弧を描くように足を振る。)

体操めんどくさーという方はバイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピーいかがですか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。