南柏駅近 1103檸檬 病気に感謝⁈

2021/07/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 病気に感謝⁈

「首の後ろを押すと病気が勝手に治りだす)という本を紹介していただきました。その中に❤❤❤❤❤❤

病気や症状に感謝しながら、今ある自分に「ありがとう」と心の中で言いつつ、エクササイズ(ドルフィンエクササイズ)を行うことが大切とありました(^▽^)/

決して病気や症状をなくそうと思わないこと。感情や意識は神経の流れが作り出す現象。量子力学では物質だけでなく、感情や意識までがエネルギー。つまり何かを考えたり、イメージしたりすると、そこにその何かが実際に生じてくる 😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

思考は現実化するわけなんだそうです。それらの感情や意識が、周囲で体験する現実を引き寄せて、創造してしまう。( ゚Д゚)

エクササイズをするときに、「病気の自分は大嫌い」と思いながら行うのと、「今の自分でいいんだ。ありがとう。」と思いながら行うのではおのずと効果は違ってくるそうです。病気を嫌う方、病気を早く治そうとする方は、その病気をより引き寄せてしまうんですって😱😱😱

出現している病気や症状は、自分の成長のために、自分自身が魂のレベルで選択したものと思うことが病気の改善には大切なことのようです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓活性)サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。