南柏駅近 1103檸檬 インスリンと記憶力

2021/07/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 インスリンと記憶力

インスリンって💛💛💛

食事によって血糖値が上がると、膵臓がインスリンを分泌させますよね。すると😱臓器はインスリンの働きによって血糖をエネルギーとして取り込むことができます。そのインスリンが脳神経細胞を増やす働きもするんだそうです😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

脳の海馬入り口にある歯状回と呼ばれる場所は記憶をする場所なんだそうです。神経細胞が新しく生まれることによって記憶力が増すんだそうで、脳神経を増やす働きのカギとなるのがインスリン✨✨✨

インスリンが脳に届くことによって脳神経細胞が後押し

されるそうですよ。

インスリンの働きを良くするには💛💛💛

内臓脂肪型になってしまうとインスリンの働きが悪くなったり、血糖値が高くなりやすいので肥満にならないように体重コントロールをする(これが難しい😢)常日頃から体を動かすよう心がける。そして膵臓を疲労させない食事。食べ過ぎ飲み過ぎはNGですね😢

内臓活性化や、体重コントロールに1103檸檬のチネイザン(内臓活性)やバイオウエーブセラピーお勧めです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。❤❤❤❤❤❤❤

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・チネイザン(内臓活性)サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューをそろえてお待ちしています。