南柏駅近 1103檸檬 今時気を付けること「熱中症」

2021/07/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今時気を付けること「熱中症」

ぐずついた天気も終わりを迎え、本格的な夏到来ですね。正に熱中症が増える時期工エエェェ(´д`)ェェエエ工

梅雨明けの7月下旬から8月の上旬のお盆位が一番多い時とテレビでも言ってますね。

熱中症になるのは気温が高いばかりでなく、寒暖差の激しい5月~6月の暑さに身体が慣れていない時も多いそうですよ。😱😱😱😱😱😱😱😱

身体が熱さに慣れていないので上手く汗をかけず放熱量が低いため体温を上手く調節出来ないためですね。

暑い日が続くと次第に身体が慣れることを「暑熱順化」と言うそうです。(´・∀・`)ヘー

昨今は暑いとエアコンで室温を調整できるので、適量の水分補給とエアコンで熱中症対策出来ますが、

エアコン苦手な人や、夏休みでキャンプ等自然に触れる機会がある時は、暑さに身体を鳴らしておく必要ありですね。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

夏に負けない身体作りをバイオウエーブセラピーが応援します。

微弱電流で身体の整体電流を整えると、血液や、体液の流れも改善されていく効果が期待出来ます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。