南柏駅近 1103檸檬 今ウルフルズ良いね!(^^)!

2021/07/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今ウルフルズ良いね!(^^)!

今日は何となくウルフルズが効きたくて、YouTubeでウルフルズの歌を聞いてみました。(^^♪(^^♪♪♪♪♪♪

YouTubeでの映像は昭和っぽい服や肺経でしたが・・・

も、もしかして知らない人いるかな😱😱😱😱😱😱😱

始めに聞いたのは「バンザーイ~好きで良かった」

歌詞の中にバンザーイ君に会えて良かった。このままずうっと、ずうと・・・・・・

愛する人に出会えハッピー満載の歌ですが、恋人と限らず両親や、子ども、友人など生まれてきて、出会えた人すべて会えてよかったーーーと!(^^)!この歌を聴いて思ってしまいました。只今コロナかでまた感染者も大幅に増え不安が募る日々ですね。

会いたい人にも中々会えませんが、会いたい人を思って聞くと何となくパワーが湧く歌ですよ。

また「ええねん」という歌はどんな自分でも良い(⌒∇⌒)つまずいても、失敗しても、良い(⌒∇⌒)前に進めば良いこの歌も今聞くと自分の応援歌になる歌だと思います。

それでも疲れてしまった、へこんでしまった人😢😢😢😢

1103檸檬でリラクゼーション体験してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。