南柏駅近 1103檸檬 「フォーチユンアート」いかがですか?

2021/07/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 「フォーチユンアート」いかがですか?

フォーチユンアート贈り物にいかがですか?

フォーチユンアートとは♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

画面に粘土で半立体に形を作り、アクリル絵の具で色お付けていき、レジンによりコーティングしていくアートです。その中に、持ち主がハッピーになるようセッティングして作り上げています。

どんなものが作れるかと言うと、心休まるもの(⌒∇⌒)

写真があれば写真に沿って作っていきますよ。

今まで作ったものは犬や猫、キリンや象などの動物。弁天様や不動明王、薬師如来などの仏様。龍・人物・宇宙人などなど・・・

只今作っているのは、ある方の生まれたてのお孫ちゃん。

チョット変わった贈り物としていかがですか?

25㎝×25㎝位の物は3000円でお受けしています。

ラインにてある程度作ると写真を送り、要望を取り入れ作り上げていきます。「もっとうちの子(愛犬)目を大きく優しい感じで!(^^)!。」「バックの色淡い色で・・・」などなど・・・納得していただけるまで相談しながら制作していきます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。