南柏駅近 1103檸檬 若見えメイクってどうすれば良いの?

2021/07/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 若見えメイクってどおすれば良いの?

年齢を重ねるとやってくるのがお腹の脂肪と、顔のたるみ・シワですね😢😢😢😢

家の鏡ではまあまあこんなところだろうと思い出かけた先のウインドウなどに自分が写った姿をみると、ヤバイ・ヤバイと思ってしまう今日この頃です。(;´Д`)(;´Д`)

テレビなどで若見えメイクをやっているとつい見てしまいます。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)その中では・・・

★ベースは厚塗りはNG。すっぴん状態を維持してくれるUVコスメを!  ファンデーションも薄塗りで透ける肌

★眉毛大事なようで、目元上の眉毛少しだけ下げて傾斜アーチ状にすると、瞼の下がりなど目の印象が変わるそうですよ。

★ほうれい線が目立たない様に、ほうれい線にコンシーラーを入れるのも効果的なんだそうです。

それでもだめならマスクで隠すしかない😱😱😱😱😱😱

と思う私ですが・・・・・

その前にヘットケアーとフェイスリフトアップをバイオウエーブセラピー試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。