南柏駅近 1103檸檬 髪の毛やヒゲって(@_@)

2021/07/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 髪の毛やヒゲって(@_@)

大谷翔平の活躍を見るために、夫はBSで大リーグの試合をよく見ています。私もちらちら見ていると、選手達の多くが髭を蓄えているので、何故なんだろう?ファッションかな?ヒゲそったらどんな顔なんだろう?大谷翔平はヒゲ似合わないだろうなと思いながらヒゲって生えているとどんな効果があるのかと思い調べてみました。

聖人と言われる人やシャーマンなどは髪の毛が長いイメージがありますよね。何故伸ばしているかと言うとその1つの主な理由としてはアンテナの役割をしているんだそうで、波動やエネルギーを察知したり、受信するためなんだそうです。髭を伸ばしていることも同じで髭もアンテナの役割をしている?猫や犬など動物と同じなんですねー( ゚Д゚)

大リーグの選手達も相手のエネルギーを察知するために意識してか、無意識化は分かりませんがヒゲを伸ばしているのかも知れませんね。

ちなみに、逆にお坊さんは髪やヒゲを剃っている方が多い理由は、ネガティブな波動エネルギーの中で仕事をすることが多いので、ネガティブエネルギーを受信しすぎて、邪気や怨念等の影響を強く受けたり憑依されない様にするためと言う事もあるようです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。