南柏駅近 1103檸檬 簡単に出来る血圧の下げ方

2021/07/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 簡単に出来る血圧の下げ方

お客様の中で、家系的に血圧が高いとおっしゃる方がいたので、股関節の筋肉を緩めると効果があることをお話しましたが、もっと簡単に血圧を下げる方法はないのかと、色々調べてみると・・・・こんな記事が

身体の中で作られる一酸化窒素(NO)が健康に役立つ効果があることが近年分かって来たそうです。

血管を広げる・狭心症・胃腸障害・男性機能低下などを改善させるそうです。そして、今認知症や新型コロナウイルスのも効果が期待されているとか!(^^)!

様々な効果の中に高血圧改善効果もあるとのこと(@_@)

血管の内側の細胞にはツボの様な形の「カベオラ」という組織があってそこを刺激するとNOが発生するそうです。するとそのNOが血管を広げて血圧を下げることが出来るんですって。

やり方・・・・

1、手を心臓より下の位置に置き、1秒に1回のペースで

  片手を握る。

・必ず片手ずつ行う。

・呼吸を止めずに行こなう。

2、60秒間無理せず続けられる力で続けたら少し休憩。

3、もう片方の手も同じように行う。

4、右手1分・左手1分をセット。1日1~2回行う。

注意  

高血圧治療中の人は医師と相談してから行う。

朝起きてすぐなど血圧が高い時は避ける。

効果は個人差がある。行った直後から効果が出るまでは、60秒~90秒かかることがある。

長期的な効果が出るまでには8週間ほどかかる。

と書かれてありました。

早速血圧高めの夫で試してみようと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。