南柏駅近 1103檸檬 金運アップのマントラ

2021/07/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 金運アップのマントラ

全ての幸せはお金では買えませんが、ある程度の幸せは買えますね。金運大事ですよね!(^^)!

そこで金運アップのマントラを見つけました✨✨✨✨

マントラとは♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

聖なる言葉なんだそうです。日本では昔から言葉そのものに霊力がやどるという言霊思想があります。聖なる言葉マントラは災をさけたり、幸運をもたらすことが出来ると信じられて来ました。マントラは言霊が宿る特別な言葉なんだそうですよ。

金運アップのマントラ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

金運を上げたい人は宝生如来のマントラを唱えると良いんですって。

宝生如来は福徳の財宝を生み出す如来で、五大如来の一つで四菩薩を眷属(けんぞく)としています。

宝物を生み出して福徳を授けると言われている仏様。

マントラは「オン・アラタンノウ・サンバ二バ・タラク」

その他のご利益として・・・・

財運や福徳がもたらされるだけではなく病気治癒・無病息災・減罪の功徳があるとも言われています。

一般的にマントラを唱える回数は

3回・7回・108回・1000回 と言われています。

多く唱えるよりも回数を決めて毎日唱えるように習慣化すると良いそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。