南柏駅近 1103檸檬 肝臓は素晴らしい✨

2021/07/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 肝臓は素晴らしい✨

蒸し暑い季節ですね。そんな季節には冷たいビールや缶酎ハイ美味しいですよね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

「アルコールを適量に飲む人は長生きなんだってー。」と言いながら飲んじゃいますよね。

アルコールは体内に入った後に肝臓に運ばれ、まずアセトアルデヒドに酸化されます。アセトアルデヒドは非常に毒性が強いため、いつまでも肝臓に残っていると肝臓を傷めてしまうんだとか。幸い素早く処理される仕組みが備わっていて、アセトアルデヒドから酢酸すなわち「酢」へと。酢酸は更に分解されて最終的には水と炭酸ガスになるんですって。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最初はあまりお酒に強くない人が飲んでいるうちにいつの間にか大酒を飲めるようになるのはこのアルコール処理能力が高まるからなんだそうです。しかしこのシステムはアルコール以外のものにも処理する働きをもっていて一部の薬を素早く処理してしまうので、必要な薬を使っても大酒のみには効かない事もあるそうです。

お酒を美味しく飲ませてくれる肝臓に感謝です。これからも肝臓に本来の機能を発揮してもらうために、ケアー大切ですね。

1103檸檬ではチネイザン(内臓デトックス)を行っています。疲れた肝臓にいかがですか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。