南柏駅近 1103檸檬 足が重だるい(;´Д`)

2021/07/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足が重だるい(;´Д`)

先日お客様が足がだるくて辛いと言っていらしたので、漢方アロマセラピーで足のセラピーを念入りに行いました。

足がだるい原因は・・・・運動などで筋肉を使った場合は疲労の蓄積が考えられますね。ふくらはぎや筋肉がこわばって固くなっている状態です。

心臓から遠い足の血流を循環させるには心臓の力だけでは出来ないのでふくらはぎの筋肉が足の靜脈を心臓に押し上げる役割を担っています。筋肉ポンプと言いますね。

立ち仕事などで疲労が溜まり筋肉がこわばってくると筋肉ポンプが十分に働かないため、血流循環が悪くなり、老廃物が蓄積して足にだるさを感じるようになります。

また、血流が滞って溜まってしまうと足に栄養やが供給されず筋肉などの組織が十分な働きが出来なくなりそれがだるさとなって感じるようになります。

改善するには♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

屈伸運動や、アキレス腱を伸ばす。

弾性ストッキングをはく

寝ながら足を組んで膝を揺らす運動をする。

それでもだる重の方は1103檸檬で施術をしてみませんか?血流改善効果が期待出来ます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。