南柏駅近 1103檸檬 ラッキー7って?

2021/07/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ラッキー7って?

教は7月7日七夕ですね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

縁起が良いと言われている数字7が並んだ日なので良いことが起こりそうですね!(^^)!

7と聞くと多くの人は良い印象を持つと思います。数字の人気度ランキング調査でもほぼほぼ1位なんだとか!(^^)!7は一般的にプラスのイメージですよね。

では何故数字の7はラッキーセブンと呼ばれる様になったのでしょうか???

一般的には英語のlucy seventhに由来していて、野球の7回の攻撃を意味しているんだとか?

1885年9月30日のシカゴ・ホワイトストッキング(現シカゴ・カブス)の勝利がかかった試合の7回にホワイトストッキングの選手が打ち上げた平凡なフライが強風に吹かれホームランとなり、これが決め手でホワイトストッキングが優勝を決めたそうです。このことがラッキー7の由来となっているんですって。

今日は7が並んでいるので奇跡が沢山起こるかも知れませんよーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。