南柏駅近 1103檸檬 健康とは?

2021/07/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 健康とは?

人生における最大の祝福はもちろん健康ですね。健康であれば何もかもが一層素晴らしくなります。✨✨✨✨✨

健康とは何?と問われたら、元気と答えますよね!(^^)!

元気とは元の氣。本来のエネルギーが身体に巡っていると言う事✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本来のエネルギーとは血液や脳脊髄液、リンパ液が滞りなく身体に巡り、自律神経、内動が本来の活動を行うことですね。💪💪💪

しかし加齢や、様々なストレスを抱えると直接健康に影響を及ぼします。心の状態が身体に及ぼす影響はとても大きいです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

感情をため込んでしまうと内臓に大きな負担をかけてしまいます。😢😢😢😢😢😢😢😢

1103檸檬には、♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

内臓をもみほぐして内臓の活性化と感情を開放すると言われているチネイザンという施術を行っています。

お腹もスッキリ、心もスッキリしますよ。試してみませんか?(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。