南柏駅近 1103檸檬 豊かさを手に入れるには?

2021/07/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 豊かさを手に入れるには?

以前はあまりものを欲しがらない私でしたが、近ごろは欲しいものが次から次へと現れてきます。

「あーーーいくらお金があってもたらなーーーーい。」豊かさの引き寄せをするにはどおしたら・・・・

心の豊かさは置いといて、物の豊かさ!(^^)!金運・金運ですっせ(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

それにはまず。豊かさを身にしみ込ませることが大事なようですよ。✨豊かな雰囲気を身にしみ込ませ、既に成功している人との繋がりを深めることが大事なんだそうです。身近に成功者がいない時はとかくの銀行へ行って大金をやり取りしていそうな人を見たり、豪邸を見に行ったり、新築のビルや店舗を見て歩くと良いんですって。豊かな場所には富める宇宙と富める人の存在をはっきりと実感できますね。自分の暮らす町で最も豊かな場所を歩くと良いそうですよ。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

また、才能あふれる芸術家や知識人なども豊かになりたいと言う気持ちが一層高まるかも知れませんね。

著名人の自伝を読んだり、世に名を残した人の対談や、ドラマを見るのも(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

「宇宙が私を豊かにしてくれる。」と唱えることも大切でなんだそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。