南柏駅近 1103檸檬 頼み事を受け入れてもらう方法

2021/07/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頼み事を受け入れてもらう方法

ネットを見ていたら、面白い記事があったのでシェアーしますね!(^^)!

人は右耳から頼みごとをされるほうが左耳から聞くよりも承諾してしまう可能性が2倍という研究発表がされとそうです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

イタリアのダンスクラブで女の人が煙草を求める実験をした時。右側から煙草を求めると88人中34人OKだったのに対し、左側からの場合17人OKだったそうです。これは人間の両耳から入る音が脳内で別々に処理されていることが明らか!(@_@)また、人は音声入力を右耳で聴きとることを好む傾向があるとか・・・・・👂👂👂

脳は左半球が積極的感情、右半球が否定的な感情。それに同調しているらしい右耳に話しかけられるとその言葉は頼みを受け入れやすい方の部分に送られて行くんですね。

誰かにお願い事をする時は、右耳の方から話しかけると良受け入れてもらう確率が高くなる(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今度頼みごとがある時は右側で!(^^)!・・・・

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。