南柏駅近 1103檸檬 任脈・督脈って?

2021/07/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 任脈・督脈って?

任脈とか督脈とか聞いたことありますか?

人体には14本の氣の流れがあると言われています。任脈や督脈は12経絡を統括していて12経絡が滞った際にそれを助ける役割をするんですって。

任脈は・・・(陰経)肺・脾・心・腎・心包・肝のバイパスになり

督脈は・・・(陽経)大腸・胃・小腸・膀胱・三焦・胆のバイパス

任脈の流れが良くなると陰経の流れが良くなり、督脈の流れが良くなると陽経の流れが良くなるんですって(⌒∇⌒)

任脈は恥骨の中央部から身体の正中線を上がり顎下を通って下唇の真下までのライン・督脈は尾骨から背骨を通って頭のテッペンを超え上唇の中央までのライン。

任脈・督脈の流れをよくするには・・・・

任脈のライン・督脈のラインを撫で上げることが良いようですよ。撫で上げると何となく体が温かくなるのが不思議1103檸檬にある魔法の杖で行うとより実感時期るようですよ。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

朝起きた時1日の始まりに任脈・督脈の撫で上げをルーティンにするの良いかもですよーーー!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。