南柏駅近 1103檸檬 7月の誕生石ルビー

2021/07/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 7月の誕生石ルビー

7月は私の誕生月、誕生石はルビーなので今日はルビーについてのブログです!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ルビーは赤い色の代表格ですね。宝石の女王とも呼ばれています。赤というのは強いエネルギーを表していて、情熱・生命力・愛情を象徴しています。

古来より、豊穣や勝利を願って、また愛の贈り物として身に付けられていました。

燃え上がるような情熱♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

湧きたつ生命力♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

強く深い愛情♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

を連想させますね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

恋愛や仕事において勝利を収めたいときはルビーを右側に付けると良いそうです。それは身体の右側は積極性を司ると伝えられていることから来ているものらしいです。ジンクスかも知れませんが、中世ヨーロッパの肖像画などはルビーを身に付けている場合ほとんどが右側なんですって。

ルビーに関するお話も多くあるそうで、持ち主に危険がある時、色が変わったったとか???

赤い石はあまり着けるけませんが、7月は身に着けてみようかなーと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。