南柏駅近 1103檸檬 デジャヴって(;´Д`)

2021/07/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 デジャヴって(;´Д`)

デジャヴって聞いたことがありますか?

1度も体験したことがないのに、既にどこかで体験したように感じることです。

例えば、始めて行った場所でも何となく見覚えがあったり、前にも来たことがあるような気がしたり・・・・

また、視覚的な事だけでなく聞いたことがあるような感覚を含めた体験なんだそうです。

デジャブが起こる原因としては・・・・・

1つは脳の錯覚。人間の脳は日々生活するうえで多くの情報や経験をしたことを記憶しています。その脳内記憶をしていく過程で伝達ミスが起きてしまう。

2つ目は予知夢。第6感的な不思議な感覚により未来を予知する夢。夢で見たりすることで、前にも同じ光景を見たような感覚になる。

3つ目は左右の目。人間の目は左右で物を見るスピードが違うため目からの情報を脳内で記憶するスピードにも差がでるため、今見たものを過去にも見た様に脳が錯覚してしまう。そうですよーーーー。そして、デジャブ経験はストレスが多い人に多いとか?・・・日常的に脳が疲労していて睡眠中も休めないため記憶伝達障害になりやすいんだそうです。

デジャブ体験したかもと言う方づトレスが多いのでは?

その様な方は1103檸檬でリラクゼーション体験お勧めです(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。