南柏駅近 1103檸檬 肩甲骨痙攣(;´Д`)

2021/06/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 肩甲骨痙攣(;´Д`)

昨晩ベットに横たわると肩甲骨の当たりが微妙に痙攣していました。別に痛くはありませんが勝手に動いているので気になり調べてみました。

筋肉は通常神経の命令によって収縮しますが、運動のし過ぎや、同じ姿勢で筋肉が緊張すると命令伝達に関係している筋肉の水分不足や、カルシュウムやマグネシウム、カリウムなどのミネラルバランスが乱れ自分の意思とは関係なく突然筋肉が収縮してしまうそうです。

「あーーー。今作品を作っていて、同じ姿勢が血行不良をもたらしている工エエェェ(´д`)ェェエエ工」と気づかせてい頂いたのだと痙攣に感謝です。

また、人間の身体は水分が不足すると筋肉の働きを助ける電解質が不足してしまい、身体がつりやすくなってしまいます。

運動をしたとき、寝ている間つらない様に、こまめに水分補給大切ですね。

また、鬱の人は感情を抑え込むことで筋肉の緊張が起こりこの緊張の影響で、肩がつることがあるんですって。

心も身体もリラックスが1番ですね。!(^^)!!(^^)!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。