南柏駅近 1103檸檬 1103檸檬の施術✨✨✨

2021/06/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 1103檸檬施術✨✨✨

先日いらっしゃったお客様に「引き出しが多いですねーー。」と言われニタッ(⌒∇⌒)としてしまいました。

そのお客様がいらしたとき、カウンセリングを兼ねて、1時間ほど雑談をしました。するとどんなことにこだわっているか、どんなことに悩みを抱えているか、どんなことを望んでいるのかなど、知るとが出来ます。お客様の状態を踏まえて、こんな考え方もあるかも(⌒∇⌒)とちょっとしたアドバイスも・・・・

「色々な事詳しいですね。」といっていただいたので、「毎日ブログ書いて調べているからかな???」と!(^^)!

施術では♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピーを行いましたが、その中に、ヘットマッサージや、チネイザン、などお客様の体調に合わせて行うと、「色々な知識があると色々な事に対応出来るんですね。こういうの良いですね。」と言っていただきました。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

日々お客様に喜んでいただけるよう心掛けています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。