南柏駅近 1103檸檬 かに座のいわれ♋

2021/06/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 かに座のいわれ♋

6月22日~7月22日に生まれた人はかに座ですね(⌒∇⌒)何を隠そう私の星座なんです!(^^)!!(^^)!!(^^)!

かに座のいわれは♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

英雄ヘラクレスを憎む女神ヘラの刺客として送られた巨大な蟹に由来しているそうです。ヘラクレスはゼウスと人間の女性アルクメーネの間に生まれた子で、12の困難に立ち向かい素晴らしい功績を残したそうです。ヘラクレスが沼に住む怪物ヒドラに苦戦しているのを見たヘラは、ヒドラのもとへ蟹を応援に遣わしますが、蟹はヘラクレスに踏み潰されてしまいます工エエェェ(´д`)ェェエエ工

哀れに思ったヘラは蟹を空に上げて星座にしたんですって。蟹不運すぎますね😢😢😢😢😢😢😢😢

かに座の性質は♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ヒドラの為に戦ったことからも分かるように、かに座は感受性が高く、人情味があり、世話好き、嫉妬深い傾向もありますが、愛嬌があって氣配り上手なため、良妻賢母の盤とも言われているそうです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。