南柏駅近 1103檸檬 虹色太陽🌞

2021/06/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 虹色太陽🌞

昨日友人からのラインで太陽の周りを虹色の光が包み込むような写真を送ってくれました。「おーーーーな、なにこれ(@_@)」そして電話が・・・「今太陽の周りが虹の様で凄いきれいだから見てみて。」と「えーーー✨」太陽は裸眼だと眩しくて見えませんでしたが、携帯で太陽をとってみました。「太陽は写真では白く写るだけだったー。」とメール返信しましたが、私にも虹色が見えると自分に言い聞かせてから写真をとると、「あら、何かキラ✨としたものが写っている?????」もう一度写真をとると、はっきりと虹色の光が太陽を包むように写っていました。もう一枚「パチ(^^♪」もっときれいな虹色が太陽の周りに・・・・・「私にもこんな素敵な太陽の写真が撮れるんだー。」と感動してしまいました。

でも何で取れたのでしょう?それは意図したからだと思いました。意図すること(心からの願い)は叶うんだー。

改めて思う私でした。思うことは現実化する。思わなければ何も起こらない。宇宙の法則ですね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。