南柏駅近 1103檸檬 マグネシウムって凄いんだ( ゚Д゚)

2021/06/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 マグネシウムって凄いんだ(@_@)

先日友人からマグネシウムをいただきました、水に溶かして使うそうで、美容液代わりに使ったり、痛いところにも効くそうです。

その他に、マグネシウムってどんな効果があるのか調べてみました。

ミネラルの一種であるマグネシウムは、骨に60%あり40%は神経系、筋肉、脳に存在し、300以上もの酵素の働きや、私達が活動する際のエネルギー生産に大きく関与している。またマグネシウムは細胞内液中にマグネシウムイオンの形で存在している。神経や筋肉の興奮を抑制したり筋肉修復、ホルモン分泌、神経伝達や、心拍数の安定にも影響するんですって(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

摂取するメリット♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

日常生活によって私達は常に酸化ダメージを受けています。参加ダメージとはイメージで言うと、金属と同じようにさびの現象。金属と同じ様に私達の身体も油の多い食事や、紫外線などにさらされると細胞が酸化していきます。そのせいで肌の弾力が失われたり、シミが増えたり、また疲れやすいと感じたりなど免疫機能が、いわゆる老化現象が生じるそうです。この現象は単なる加齢による老化が原因ではなくマグネシウム不足していることも(;´Д`)(;´Д`)

マグネシウムを接種していくと回復促進!(^^)!!(^^)!

防御力も高めてくれるそうです。

マグネシウムって凄いんだ!いただいたマグネシウム使わせていただきます、(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。