南柏駅近 1103檸檬 輝く未来へ

2021/06/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 輝く未来へ

先日ルーン制作のワークショップに参加していただいた方凄く丁寧にルーンを作っていらっしゃいました。

ルーンとは宇宙のささやきを受けとる為のグッツで、占いのように使って行きます。

始めに、ルーン文字の一つ一つの意味と読み方をお知らせしてから、36文字のルーンを木のチップに鉛筆で書き込んでいき、その上を焼きごてで焼き付けて行きます。

出来上がると、とても愛着を持っていただけ、さっそくルーン占いを始められました(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

「7月4日の私は何をしている?」

「金運は?」

「コロナはどうなっていく?」

次々とルーンに質問していきました。そして、開業を夢見ていたようで、開業についても質問すると、良い結果が出ましたが、何故か自信がイマイチだったので、TFHで目標設定をして調整したり、アロマハンドFABでブロックになっているものを外して行きました。

アロマハンドFABとはアロマと天然石を使って手の指の関節を一つ一つ愛を贈りながら詰まっていたネガティブエネルギーを開放していき、人から受けてしまった悪い気や必要のない思い込み、知らず知らずのうちにかけている自分へのブロックなどを外していくセラピーです。

セラピーが終わると手が軽くなった、綺麗になったと喜んでいただきました。そして、輝きと、健康も身体に入ったと言って喜んでいただきました。

輝く未来を手に入れていただきたたいですね(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。