南柏駅近 1103檸檬 頭ほぐし

2021/06/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭ほぐし

最近毎日頭ほぐしをしています。ほぐして気が付く事は、頭って意外と凝っているんです。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

スマホや、パソコンを見る姿勢、姿勢の悪さは頭の凝りに繋がっていくんですね。なるべく良い姿勢を心がけていきたいですが・・・(^^♪(^^♪(^^♪

また頭の凝りは睡眠時にも?????

実はねている間にも頭が凝ってしまう人が多いそうですよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

神経や筋肉が緊張したまま寝ると頭や体の凝りが取れないうえ、眠りが浅くなって睡眠不足やイライラに繋がり、更に頭が凝るという悪循環になってしまいますね。😢😢😢

頭をほぐす習慣を付けると気分もすっきりし、顔のたるみやシワ改善にも期待が持てますよ。♪♪♪♪♪♪♪♪♪

また、頭には身体のつぼも多いので頭ほぐしで全身が活性化✨✨✨✨✨✨✨✨✨ちょっとした時間を利用して頭をほぐす習慣を身に付けられると良いですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなど沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥